2009年12月30日

じゃがハム弁当

091228じゃがハム弁当
久方ぶり!のお弁当更新です。
引越しのゴタゴタでしばらく更新出来ませんでした…。
来ていただいた方には申し訳なかった…。

今日は帰省先の実家から。
28日に引っ越し先で作った、超あり合わせ弁当
ちょっと引っ越し前に作った品(冷凍・冷蔵保存品)とか入ってます。続きの言い訳〜
posted by 柚杏 at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

棒々鶏弁当

091215棒々鶏弁当
今日のお弁当は棒々鶏(バンバンジー)!

と言ったものの、自作ソースのため棒々鶏?
きっと食べたら違う気がするのでしょう。

相変わらず肉余剰なので、他にも入ってますが。
冷蔵庫の中片付かない・・・。ついでにお部屋も。

ついでに外は冷蔵庫より寒いし、白いし・・・
除雪車のお陰(せい)で、早くに起きられたよ!
あ・・・あと3日・・・。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
posted by 柚杏 at 07:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

三色肉弁当

091214三色肉弁当
本日肉だらけ
牛、豚、鶏、三色の肉をふんだんに使ったお弁当!
・・・いやぁ簡単だった
あまりやりたい種類のお弁当ではないけれど。
まぁ、ちょっとワケがありまして・・・

肉だらけの理由・・・
posted by 柚杏 at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

冷凍食品は使いません

今日は日曜日なのです。
プチ出勤してたので、お弁当をアップしても良かったのですが、
開始から一月経ったことですし、お弁当へのコダワリを・・・第一弾!

冷凍食品は使いません!


続きを読む・・・
posted by 柚杏 at 21:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

エビチリ弁当

091212エビチリ弁当
今日はエビチリのお弁当です。
・・・土曜ですが道楽じゃなくて、出勤です・・・。

赤みがちょっとイマイチ。
エビが縮んだ・・・。
予想より量が出来なかった。
黄色かぶるけど玉子焼き作ればよかったなぁ。

色々と課題の残る今日の弁当でした。
posted by 柚杏 at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

鶏めし弁当

091211鶏めし弁当
リベンジの時は来た!

今日はご飯の方がメインです。
鶏めしのお弁当!

鳥肉とゴボウのシンプル飯です。
炊き込み系のご飯って幸せな気分になれますよね〜。
白米ももちろん美味しいけど。

今日はおかずはおまけです。
ふっふっふ。昼ご飯が待ち遠しい。
posted by 柚杏 at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

お休み

今日は・・・お弁当お休みです。

ぇえ、米炊き忘れに起きるのも遅かったので。

あとちょっとで一月連続だったので、
少し気が緩みましたかね・・・

明日はやるぞー
posted by 柚杏 at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

