2010年01月18日

チキンステーキ弁当

100118チキンステーキ弁当
今日はチキンステーキ!

先週は2日しかお弁当作れなかったけど、
今週は頑張りますよ!

たまご焼きも綺麗に焼けたし!
はんぺんチーズも美味しそうだし!

ちょっと簡単メニューに偏りすぎな感はありますが、
お陰で早く仕上がったし良しとしましょう。

明日は何にしようかな。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
posted by 柚杏 at 06:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

寝坊…

今日もお寝坊さんで、お弁当作れなかった…
午前様なのがつらい!

今週2敗…明日こそ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 柚杏 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

豚ヒレステーキ弁当

100114豚ヒレステーキ弁当

今日は豚ヒレステーキにしてみました。
あめ色玉ねぎ入りソース添え。

昨日は寝坊でお弁当作れなかった・・・
出勤するので精一杯だったよ・・・。
ゴミ出し忘れたし!

今日は出しましたよ。弁当と関係全く無いですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 柚杏 at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

しらすご飯弁当

100112しらすご飯弁当
本日はしらすご飯!のお弁当。
いわゆる、じゃこ飯!(?)

ごまとかつお節と一緒に混ぜ混ぜしてみました。

美味しいといいな〜。

たまご焼きがビッグだ…。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
posted by 柚杏 at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

親子煮弁当

100108親子煮弁当
本日は親子煮のお弁当でした。

親子煮とは親子丼の具だけです。
お弁当だと乗せちゃうとご飯びちゃびちゃになっちゃうから。

てか、今日も晩更新だ…。
朝のお時間が足りません!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 柚杏 at 22:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

